忍者ブログ
☆ショップオープンしてます♪リンク「orange smile]からどうぞ!!☆
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、友人の出産祝いにプレゼントを・・・・と、オーダーを頂きました。
 

赤ちゃんだけでなくママも使えるものを!!という事で予算とイメージを聞きながら完成。

1356459200_53s.jpg

おむつポーチです。裏生地にはキルティングを使用しています。オムツと普通サイズのお尻拭きが入る大きさ。マチが約8cmあるので収納たっぷりです。外ポケット1箇所、内ポケット2箇所。持ち手はレースで仕上げてボリュームを出しました~~~。可愛く仕上がったので自分用にも少し大きめで作成しようかな・・・と考えてます♪



1356459200_228s.jpgこちらは哺乳瓶ケースです。哺乳瓶を卒業したらペットボトルが入る大きさなので長く使っていただけるお品です。夏場のペットボトル、冷蔵庫から出したら濡れまくりって事ありませんか???内側はキルティングになってるので少しの水分を吸い込んでくれます。ついうっかり、哺乳瓶が落下した!って時も衝撃から守ってくれますよん♪



1356459200_252s.jpgその他にベビースタイ。ママ用のシュシュ。ベビー用のチューリップハットを。。。
贈る方も、頂いた方も喜んでくれるといいな~~~~って、笑顔を想像しながら作らせていただきました。
PR
COMMENT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
orange smile
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[04/17 tomoripp]
[04/16 のさ]
[12/12 tomoripp]
[12/12 g@stamp]
[03/15 tomoripp]
最新TB
プロフィール
HN:
tomoripp
HP:
性別:
女性
職業:
不明
趣味:
ミシンでチクチク
自己紹介:
2児+1匹のママです。
毎日がアッという間で・・24時間じゃ足りないよぉ。日々の出来事やshopの事を綴っていきます♪
バーコード
最古記事
(01/31)
(02/02)
(02/06)
(02/10)
(02/11)
アクセス解析
Copyright © はんどめいど日記 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]