忍者ブログ
☆ショップオープンしてます♪リンク「orange smile]からどうぞ!!☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は保育園の運動会でした。

長女は最後の運動会長男は初めての運動会

長女は年長さんだけあって、出番が多くてどの競技を見ても大きくなったな~~って

最後のリレーは子供達よりも保護者が白熱のリレーでした。

よく頑張った

長男は週始めから39度超えの発熱。木曜の朝にやっと下がったけど・・・金曜の夜中には再び40度。運動会諦めてたのに・・・運動会の朝にはすっきり下がってくれました。今年は参加はせず、保護者席からお姉ちゃんの見学予定でしたが、園に到着して運動会らしい曲を聞くと走り出す長男そのまま参加させちゃいました。参加といっても1歳半なので、棒立ち状態でしたが・・・

今日は本当に久しぶりにミシンしました。

やっぱりイイね、ミシン               201010031345000.jpg



途中になってた財布を完成させました
黒っぽく見えるけど、紺色です。レースは黒で。









PR
友人に頼まれてオムツとおしり拭きを入れる簡単な巾着を作る事に。

最近忙しくてミシンを触れない私。

久しぶりに!!と気合が入りリクエストのひょう柄生地を探しにいったけど・・・。

無かった;;

また少しミシンはお預けのようです。
こんばんは

すっかり放置で・・・夏が終わり秋です

最近、何かと忙しくてミシンも全く触れず

ショップの更新も行ってません、、、スミマセン。

またまた引越しを控えてるので、これを機に布を整理整頓しなきゃな~~って考えてます。今回は狭い住居へのお引越しなんで、家の荷物も処分!処分!!です。

これから引越しに子供達の運動会、秋の行楽に・・・また忙しくなりそうな予感

忘れないうちに更新しまぁ~す☆
気づけば・・・4月!

新しい学年がスタートしましたね

我が家は上の子が年長に。下の子がお姉ちゃんと同じ保育園に入園できました

今までと少し生活リズムが変わって・・ようやく私も慣れてきた頃です♪

まーーー、日々、いろんな事があり・・・・・・

一喜一憂の私

悲しい事も、嬉しい事も、イラつく事も、、、全て前向きに考えよう。

ポジティブに生きた方が絶対に良いよね

ショップも新作準備しなきゃな~~~
201002281447000.jpg
今日はパンプキンケーキを作りました。

とってもしっとりで・・・美味しかったわーい(嬉しい顔)

ミーがとっても喜んでくれて半分ちかく食べてくれたので嬉しかった私です。

裏ごしが面倒だったけど・・・頑張って時間かけたかいがあったかな。

明日も休み♪

明日は沖縄の「ちんすこう」を作ってみようかな。材料は揃えたexclamation
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
orange smile
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[04/17 tomoripp]
[04/16 のさ]
[12/12 tomoripp]
[12/12 g@stamp]
[03/15 tomoripp]
最新TB
プロフィール
HN:
tomoripp
HP:
性別:
女性
職業:
不明
趣味:
ミシンでチクチク
自己紹介:
2児+1匹のママです。
毎日がアッという間で・・24時間じゃ足りないよぉ。日々の出来事やshopの事を綴っていきます♪
バーコード
最古記事
(01/31)
(02/02)
(02/06)
(02/10)
(02/11)
アクセス解析
Copyright © はんどめいど日記 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]