忍者ブログ
☆ショップオープンしてます♪リンク「orange smile]からどうぞ!!☆
EntryNavigation [未選択の記事タイトルリスト]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダー頂きまして、今日、一気に仕上げました
①バネポーチ②メガネケース③お尻拭き入れです
 
明日、発送の予定ですが、喜んでいただけると嬉しいな
残るオーダーは長財布!早く仕上げなきゃ。
 
先日もブログに書いたメリーボンボンの財布。少しづつ作成してます思うような生地が無く・・・生地を仕入れなきゃです。買い溜めた布山を少しつづ消化中。。来月からはナースのお仕事に復帰するので、ミシン三昧も今のうちかも!?
PR
今日は午前中に途中になってたショルダーを完成させました
 
夕方から何故か・・・スタイを作りたくなって一気に3スタイ作っちゃいました。明日、ショップに登場予定です
それから・・・メリーボンボンの長財布、第二弾を作りはじめました~~。
今回、私の中で選ばれたパネル生地はコチラ
DSCF7203.JPG
今回も可愛い長財布に仕上がる予感
メリーボンボンのファンの方、お楽しみにぃ~





最近、東京はお天気が悪いです。春よ、早くコイ!!
 
今日も生地屋さんへ・・・。

目的は茶色のドット生地のみ!!のハズが・・・・気づくと手には何種類もの生地がそしてレジ横ワゴン、「半額」の文字が目に飛び込んできて、またまた多量買い。

どんどん増える生地達。

縫っても縫っても減らない。

布を買う病気だな、私
 
最近、就職活動を始めました。4月からナース復活する予定ですが、合間をみてミシンも同時進行します。仕事が内定したら、またミシン漬けの日々を送ろうと思ってます。

久しぶりにショップに商品をUPしました~。

と、言っても1点ですけどね「メリーボンボン♪DS&デジカメケース」です。詳細はショップの方で・・。

この1週間、親友が宿泊してました。とっても楽しい1週間でした♪明日からはまた地味にミシンをチクチクします。おかげさまでオーダーが数点ありまして・・・早く発送出来るように頑張ります!!

最近、お天気がイマイチですね。明日は晴れるみたいなので洗濯に掃除に・・・忙しくなりそう。

 

こんにちは~~~今日もミシンでチクチクです。
先程ショルダーを完成させました。同じお客様からリュックも頼まれているので明日から取り掛かります

今日は寒いですね。今週はお天気が良くないので気持ちも沈み気味になります。

昨日、久しぶりにキッザニアへ行ってきました。日曜だから、沢山の人でした娘は大喜び・・・1ヶ月半の息子はベビーカーでスヤスヤ
田舎から友達が子供と一緒に泊まりにきてるので、今度の木曜にもまたキッザニアへ行ってきます

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
orange smile
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[04/17 tomoripp]
[04/16 のさ]
[12/12 tomoripp]
[12/12 g@stamp]
[03/15 tomoripp]
最新TB
プロフィール
HN:
tomoripp
HP:
性別:
女性
職業:
不明
趣味:
ミシンでチクチク
自己紹介:
2児+1匹のママです。
毎日がアッという間で・・24時間じゃ足りないよぉ。日々の出来事やshopの事を綴っていきます♪
バーコード
最古記事
(01/31)
(02/02)
(02/06)
(02/10)
(02/11)
アクセス解析
Copyright © はんどめいど日記 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]