忍者ブログ
☆ショップオープンしてます♪リンク「orange smile]からどうぞ!!☆
EntryNavigation [未選択の記事タイトルリスト]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば・・・布が沢山。つい、買っちゃうんです・・・

ミシン周辺が散らかってるので、何かいい収納はないかと色々探してて「バスケットにしよう」と決めたけど・・・結構、いいお値段がするんですよね。

楽天でアウトレットのバスケットを発見。お値段がとっても安くてビックリ。買った人達の感想を見てもかなりお得感がありだったので注文して、今夜届きました~~~♪

明日、ここに布を入れて部屋を整理整頓です。

090211_185719.JPG090209_195718.JPG








 

おまけ、我が家の愛犬「茶々子」

PR
こんばんは~~~。

今日は暖かい1日でしたね。春が近づいてきている予感です♪

先日、友達がネット注文している生地屋さんを教えてもらったんだけど、な・なんと、我が家の近くに実店舗がありました~。知ったからには行かない訳が無く、早速、偵察に行ってきました。

車で10分程。全く知りませんでした。

欲しい生地が沢山あったのですが、旦那も一緒だったので・・・控えめに買い物をしてきました^^;後日、コッソリ行ってきます!!

明日は祝日ですね。私もミシンをお休みする予定です。家族とのんびりすごします!
おはようございます♪

今日は朝早くから更新です!

さっき、ゴミ捨てに行ってきたけど、今日はお天気良さそうですね^^2度寝する予定だったのですが、気持ちの良い天気に目が覚めて、こうやってブログ更新してます。

先日、レッスンバッグをUPしちゃいました。シューズケースが仕上がったら一緒にUPしようと思ってたけど・・・材料が足りずシューズケースの作成がストップしてます。なので一足早くバッグだけ。

昨日はお客様からのオーダーの商品を作成。でも、あると思ってたファスナーが無くて結局こちらも中断。

何もしないのが退屈で・・・財布作りしました~。本日、完成予定です。
今日は足りないものを買いに行かなきゃな。

今日は朝から入園グッズを縫ってます。。

午前中は家事をしながら・・・授乳をしながら・・・で、思うように進まず。それでも、レッスンバッグ2個をしあげました~~~♪

レッスンバッグとお揃いのシューズバッグが完成したらUPしようと思ってます。

最近、ショップのHPを少し変更したんだけど、お客様から送られてきた写真のページを削除しちゃったので、今後はblogの方でご紹介していきますね。
be60c7cb.jpeg


 

 

今日の写真はⅠ様のwankoちゃん達です。カフェマット、大変喜んでいただけました^^

ちなみに、このマット、我が家の愛犬も使用中。

ブログを新しく開設しました~~

3日坊主にならないように書けるかな???

不安だけど・・・頑張ってみよっ。

ただ今、shopにUPする商品を製作中。今、製作中は、これからの季節に合わせて、入園&入学用。近いうちにUPできるので少々、お待ちを・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
orange smile
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[04/17 tomoripp]
[04/16 のさ]
[12/12 tomoripp]
[12/12 g@stamp]
[03/15 tomoripp]
最新TB
プロフィール
HN:
tomoripp
HP:
性別:
女性
職業:
不明
趣味:
ミシンでチクチク
自己紹介:
2児+1匹のママです。
毎日がアッという間で・・24時間じゃ足りないよぉ。日々の出来事やshopの事を綴っていきます♪
バーコード
最古記事
(01/31)
(02/02)
(02/06)
(02/10)
(02/11)
アクセス解析
Copyright © はんどめいど日記 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]