忍者ブログ
☆ショップオープンしてます♪リンク「orange smile]からどうぞ!!☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日、仕事が休みで2連休でした
 
昨日は息子の写真撮影に!赤ちゃん写真展があるらしく、そこに飾ってもらえるって事で申し込んで撮影してきました。終始、ニコニコでイイ笑顔がとれました

今日はメリーボンボンの生地で財布作りです。

DSCF7593.JPGDSCF7592.JPG


先程、仕上がった財布2個です



 
柄や縁取りのレースの色が変わるだけで、かなり違う感じになりました。財布の中の生地にもたっぷりメリーボンボンを使って可愛くなってます

ショップの方、あみぐるみのお問い合わせを何件かいただきまして・・・。初めて作家さんを募集しました。随時、到着すると思うのでUPを楽しみに待っててくださいね~~~♪
PR
  結構、前に買ってきて眠ってた生地です。ようやく形あるものに変身しました~
 
DSCF7591.JPG

この生地の様に眠ってる生地が沢山ある我が家 

少しづつ消化していこうと思います。




今月、新たな挑戦として駅近くのレンタルスペースをお借りして初めて実店舗での販売をしてます。

なので・・・ショップの在庫が品薄状態です。

 
我が息子、無事に5ヶ月に突入しました今週から離乳食をスタートして益々、人間らしくなってきた感じです。面倒でも子供のためならすり潰したお粥だって作れるのよね~。眠くても夜中に起きれちゃうのよね~。
ナースの仕事にも復帰して毎日が忙しく、アッという間に過ぎていきます。

でも、時には一人になって思う存分、ミシンと向き合いたいな~って。

そんなことが出来るのは、当分先ですね
 

またまた前回の更新から随分経ってしまいました

なんだか、最近いろいろ多忙でして・・・。

ちゃんと更新しなきゃな~~~って感じつつ、今日に至ります。

世の中、インフルエンザが広がってますね。関東にも上陸したようだし・・・ニュースばかりが気になってしまいます。仕事してても手を休めてニュースを見てしまう私。

最近、ナースのお仕事とミシンで毎日が忙しく、でも充実して過ぎていきます。

もっと時間があればな~~~って・・・。

きっと皆さんがそう感じてるんでしょうね

こんばんは~。久しぶりです。

実家への帰省や就職活動など・・・バタバタしてて、気がつけば4月早いですね~。桜も綺麗になってきましたね。
 
今日は娘が進級。早起きしてルンルン♪で保育園に行ってくれました

ショップの方に可愛いワンコのあみぐるみをUpしました。そして・・・途中になってた財布も完成して先程Upです。

今日は頂いた手作りコロッケで夕飯です
こんばんは~~
 
今日は息子が泣き虫野郎でして・・・ 思うようにミシンが進まずでした。でも、途中になってた長財布を仕上げました。途中になってる財布と言えば・・・メリーボンボン。ファスナーの在庫を切らしてしまって、お店に買いに行ったけど欲しいサイズが売ってなかったです2件の手芸屋さんに探しに行ったけど無かったので結局、ネットで注文。最初からそうすればよかった・・・。
 
2日前から鼻水&クシャミに襲われてます。花粉症でしょうか???でも認めたくないから、鼻風邪だと自分に言い聞かせてます今日も朝から何回クシャミをして、、、ティッシュで鼻を拭いただろう。。家から出るときはマスク着用!もちろん洗濯干す時も。
 
01.jpg


今日はお客様のワンちゃんをご紹介です 







マットを2枚ご購入いただきました。ワンちゃん達も喜んでくれたかな??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
orange smile
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[04/17 tomoripp]
[04/16 のさ]
[12/12 tomoripp]
[12/12 g@stamp]
[03/15 tomoripp]
最新TB
プロフィール
HN:
tomoripp
HP:
性別:
女性
職業:
不明
趣味:
ミシンでチクチク
自己紹介:
2児+1匹のママです。
毎日がアッという間で・・24時間じゃ足りないよぉ。日々の出来事やshopの事を綴っていきます♪
バーコード
最古記事
(01/31)
(02/02)
(02/06)
(02/10)
(02/11)
アクセス解析
Copyright © はんどめいど日記 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]