忍者ブログ
☆ショップオープンしてます♪リンク「orange smile]からどうぞ!!☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダー作成が続いてます♪

昨日になりますが、友人に頼まれた体操着入れを作成しました。キャラクターの生地が多い中、、、「唐草模様」の生地でなかなかのセンスでした裏生地にはカエルとおたまじゃくしの同系色の生地を使用して2枚仕立てにしてみました~。この生地、、、かなり気に入った私です。これでスタイを作ろうと思ってます。

DSCF7027.JPGDSCF7028.JPGDSCF7029.JPG






 
今日はキッザニアに行ってきました日曜なので想像以上のすごい人でしたが、あまり待つ事なく色々、職業体験出来て大満足の娘でした♪田舎から親友が子供を連れて遊びに来ているので、木曜もまた行ってきます♪ちょっと疲れたけど収穫も多い一日になりました。
PR
 
090217_161828.JPG


昨日は娘の4歳の誕生日でした。数日前から準備してはじめてキャラケーキを作ってみました喜んでくれたので作って良かったです♪






今日はオーダー分のショルダーを作成。とっても可愛い生地でして・・・完成したんだけど、写真撮り忘れてしまい、ガッカリ明日もオーダー分を作成予定です。これが終わったら、ショップのUP分に取り掛かれそうです。ショップのUP分、、、まだ未定ですが、財布を予定しています。

数日前に注文したデジカメ、届きました。今日はバタバタ忙しくてまだ確認してません。早く新しいデジカメに触りたぁ~~~い!!

午前中、作成途中だったメリーボンボンの長財布を仕上げました~
想像してたより、とっても可愛く仕上がりました。早速ショップにUPしちゃいました。
             Image005.jpg           mage.jpg                


どうでしょう?詳しくはショップへどうぞ!!
  




先週、デジカメがぶっ壊れたので今日、電機屋さんに偵察に行ってきました。そして、先程ネットで注文しちゃいました。来週前半には届くと思うので楽しみです♪

今日は色々ネットでお買い物しちゃいまして・・・使い過ぎましたたまにはいいよね~~~

東京は「春一番」がふきましたね~春はそこまで来てますね☆

今日は息子を連れて買い物に。買い物ついでに「消しゴムはんこ」の材料も買ってきました。。早く彫ってみたいな。スリングに入れて買い物してると「あら、何ヶ月?」とよく、おばちゃんに聞かれます「1ヶ月半です」って答えると、みんな驚くけど・・・別に外出してもいいよね?

帰ってきてから上の子のお迎えの時間まで、頼まれてた長財布を完成させましたなかなかイイ出来で大満足な仕上がりです最近、財布作りが楽しいです。ショップ用にもただ今作成中。こちらはメリーボンボンの生地でとっても可愛いです。今夜中に完成予定だから明日、ショップにUPしたいな。
 作りたい物が沢山あるけど・・・子育てしながらだと、思うように進まない。それに1日24時間じゃ足りないよぉ

最近、オリジナルタグをつくりたいな~って思ってまして・・・。

「消しゴムはんこ」に興味がわいてきました。今日、早速、本を購入。子供達が寝たらコレ読むのが楽しみです。

材料が揃ったら保育園に通う娘のネームはんこから作成したいと計画中090212_153846.JPG

   

 





   

今日はまた新しい生地を買っちゃいました
      090212_153909.JPG

これで何を作ろうかな~~~と悩んでます。母子手帳ケースもいいし・・・おむつポーチもいいな。

今日はこれから長財布を仕上げる予定です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
orange smile
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[04/17 tomoripp]
[04/16 のさ]
[12/12 tomoripp]
[12/12 g@stamp]
[03/15 tomoripp]
最新TB
プロフィール
HN:
tomoripp
HP:
性別:
女性
職業:
不明
趣味:
ミシンでチクチク
自己紹介:
2児+1匹のママです。
毎日がアッという間で・・24時間じゃ足りないよぉ。日々の出来事やshopの事を綴っていきます♪
バーコード
最古記事
(01/31)
(02/02)
(02/06)
(02/10)
(02/11)
アクセス解析
Copyright © はんどめいど日記 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]